JUGEM ユーザ互助会

「ユーザー助け合い掲示板」に投稿された質問を中心に、JUGEM ユーザの皆さんが JUGEM を使っていて困ったこと、疑問点などの解決策をまとめていきます。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
コメントが投稿できない
  • 自分の JUGEM にコメントつけてくれた方へレスポンスを返そうとしたのですが、コメントを書いて「送信」ボタンを押しても反映されません。
  • コメントを連続投稿すると、二つ目以降が反映されません。

回答

 βユーザーが正式版に移行してから同じような現象がいくつか報告されていますが、解決につながるような情報は寄せられていません。システムの不具合が考えられます。お問い合わせから問い合わせをされた方がよいと思います。

| co-op | 00:01 | - | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:01 | - | - | pookmark |
Trackback
コメント・トラックバックを「受付ける」に設定したのに、いつのまにか一部の記事だけ「受付けない」になってしまう、という不具合が生じています。 「受付ける」になっていれば、その記事の下に | comments(*) | trackbacks(*) | のように表示されます。 (表示
unit A.R.O. | at: 2004/08/23 3:41 AM

New entries
Recent comment
  • トラックバック修正受付/記述誤り・訂正報告
    オレンジ (09/05)
  • トラックバック修正受付/記述誤り・訂正報告
    農民 (10/31)
  • トラックバック修正受付/記述誤り・訂正報告
    co-po (01/21)
  • トラックバック修正受付/記述誤り・訂正報告
    サキ (01/19)
  • トラックバック修正受付/記述誤り・訂正報告
    co-op (09/11)
  • トラックバック修正受付/記述誤り・訂正報告
    はるか (09/11)
  • トラックバック修正受付/記述誤り・訂正報告
    co-op (09/04)
  • トラックバック修正受付/記述誤り・訂正報告
    はるか (08/27)
  • トラックバック修正受付/記述誤り・訂正報告
    くみ (08/26)
  • トラックバック修正受付/記述誤り・訂正報告
    co-op (08/17)
Recent trackback
Recommend
Recommend
君が選んだ人
君が選んだ人 (JUGEMレビュー »)
さだまさし,倉田信雄,渡辺俊幸
Profile
Categories
Archives
FREE SPACE
フリースペース
Links
Admin
Genius Party